2012年7月24日

文書管理セミナーを終えて

 このたびの文書管理セミナーは、おかげさまで定員いっぱいのご出席者をおむかえして開催することができました。当日は天候には恵まれませんでしたが、人の出会いには恵まれたといったところでしょうか。

 セミナーをふりかえり、スタッフの間では「おかげさまで、回を重ねるごとにご出席者がふえている」「歴史公文書への関心が高まっている」といった意見がありました。私もおなじように感じています。

 ありがたいことに、当社の文書管理セミナーには「リピーター」としてご出席いただいている方も少なくありません。ご期待に応え続けるためにも、当社の社会貢献としてこのセミナーを継続していきます。おたのしみに!

 最後になりましたが、ご参加の皆様、講師の皆様をはじめ、関係者様各位にお礼を申し上げますとともに、今後ともよろしくお願いいたします。